新着情報

クリニック名の変更とホームページ リニューアルのお知らせ

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび医療法人祐青会 尾崎クリニックは、さらなる発展を期すため、 2022年5月1日より『医療法人 百賀 時の会 富田林ときのクリニック』へ名称変更をいたしました。

尚、名称変更に伴い当院ホームページも全面リニューアルいたしました。
今後、透析治療についての情報など、お役に立つ充実したコンテンツを提供してまいります。

法人名には、『「人生1 0 0 年時代」において、百歳という高い目標を持ち、生きる賀びをサポートさせていただく医療法人でありたい。』という想いを込めております。設立当初の初心を忘れず、真心を込めてサービスをお届けすることが私たちの使命と考えています。

今後もなお「南河内地域のホームドクターでありたい」という理念のもと、一層地域医療の発展と皆様に寄与するべく、患者様に寄り添った質の高い医療提供に努め、地域に笑顔が届くようスタッフ一同日々尽力して参る所存でございます。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【新クリニック名】

医療法人 百賀 時の会 富田林ときのクリニック
(いりょうほうじん ひゃくが ときのかい とんだばやし ときのくりにっく)

【変更日】2022年(令和4年)5月1日

【住所・電話番号】
〒584-0005 大阪府富田林市喜志町3丁目13番10号
0721-24-0024(月~金 8:30~18:00、土 8:30~14:00)
※住所、電話番号の変更はございません。